先日お客さまから、小値賀島のピーナッツカレーのアレンジを写真付きでいただきました!「豚肉と水菜のピーナッツカレー」!!!。あ〜。これは、間違いない。間違いないおいしさ。。。

豚肉のカレーもおいしいですよね。。私的に水菜というのが以外なチョイスでした。水菜の鍋大好きだけどカレーにはつかったことない。どんなかんじですか?と伺ったところ、カレーの邪魔をせずよいかんじで存在しているとのこと。確かに、確かに白菜やキャベツよりも味の主張ひかえめ、それでいて水菜のほのかな苦みの感じがスパイスとからんでお野菜のうまみたっぷりとれてよいかも!!ぜひ次回我が家もやってみようと思います!

そうそう、最近、しまうま商会ではレターパックでの発送が選択できるようになりました。写真のこれです。こちらはカレー6袋を発送準備している様子です。

常温品のみ。ビン以外の商品に限られますが、早速みなさんにご利用いただいています。かんころ餅なら5個。カレーなら6袋。落花生の殻付き100gなら4袋ほどはいります。全国一律510円です。配送可能な商品のときのみ、カートに入れた際に選択できます。

最近、宅配便の運賃が倍の勢いで値上がりしてツラい・・でも仕方ないですよね。日本のはじっこから津々浦々まで配送してくださるってすごいこと。感謝。でもツラい・・・。でも感謝!!!!!!!!というわけで、レターパック、お買い物の際にぜひご利用下さい。

あ〜。写真を見ていたらまたカレーが食べたくなってきました。小麦粉を使わずスパイスだけでつくる小値賀島のピーナッツカレー。スパイス好きのみなさん、本当に簡単に短時間でつくれるので是非おためしください。



小値賀島のピーナッツカレー
http://www.shima-uma.net/?pid=131119474

Scroll to top